--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.11

災難

Category: 日々
今月の7日から二泊三日で、部活の卒部旅行(大分)に行ってきました。
向こうでは料理も温泉も観光も楽しいものばかりだったのですが・・。
最終日になり、体調を崩す人たちが・・
私も帰りの空港あたりから若干腹痛が・・。。
そして機内でも体調不良者が続出。。
最寄りの空港には帰って来れたものの、空港から皆そろって救急病院へ向かうことになってしまいました・・・


皆軽症だったのが幸いです。
この原因はまだ定かではありません。
でも一度にこれだけの人数が同じ症状でダウンするなんて、そうそうありませんよね・・!?
ウィルス性の感染症なのか、はたまた食中毒なのだろうか・・?
判断が難しい所ではあります。


私は昨日、今日と休んでほぼ回復しました。
吐き気や腹痛は辛かったです・・
しかし今までこのような経験はなかったので驚きでした・・!
ある意味、貴重な経験だったのかもしれません(^^;
もう二度とこりごりですが・・!
トラックバックURL
http://wasabm.blog88.fc2.com/tb.php/488-70ea6151
トラックバック
コメント
こんにちは!
こちらではお久しぶりです。

楽しい旅行のはずが…大変な目に遭ったんですね^^;
集団でとなるとノロの可能性がありますね。
普段大丈夫な食べ物でも体が弱っていると一気に症状が出たりもしますから…
でも回復したとのことで良かったです。
どうぞお大事に!!!
そぷらdot 2011.02.15 11:39 | 編集
どうもありがとうございます!
おかげさまで体調もすっかり良くなりました(^^*
現在もこの原因は調査中なのですが・・。

そうですね、体内の抵抗力が弱い時に発症する場合もありますものね。
(しかし今回は旅行者全員に症状があらわれたのです;;)
まあ今となっては、なかなかレアな経験だと思っていたりもします・・・w
らいのdot 2011.02.16 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
