--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.27

ニンテンドー3DSが気になる。

Category: 日々
超絶お久しぶりなのでございます。
リンク張って下さっている方々に申し訳ありませぬ・・(><)
こんなブログ、遠慮なくはがして下さって構いませんです・・;;


最近(というかだいぶ前から;)ゲームもあまりやらなくなってしまい・・
ちなみに最後にプレイしたゲームは「黄金の太陽 漆黒なる夜明け」。
黄金は面白かったです!!
しかし・・続編出ますよね!!?
あんなバッドエンド見せられると続きが気になるではないか・・(><)
あと、死人が出過ぎでしょう・・;;
そこが辛い部分だった。



ゲームはそこまでやらなくても、任天堂の情報は気になるのでチェックしておりますw
任天堂HPから見られるニンテンドー3DS体験会の映像は、興味深かったです。
特にミュージックライブは必見だと思います。
3DS・・あぁ早く体感してみたい!!
実際に体感してみないと分からないですよね~。
しかし当日には買わないし、買えませんけど(^^;
マネー的問題が。。
それに予約はとっくに終了していますしね(・ω・)


あとは欲しいソフトなのですが。
時のオカリナ3DSがロンチタイトルではないことに若干驚きです。
にんてんソフトはニンテンドッグス+キャッツだけなのですねぇ。
でもこの作品はそこまで興味がないので(^^;
ロンチタイトルで興味があるのはレイトン教授かな。
レイトンはストーリーの無理やり感が気になるものの、好きな作品なので*





そして今流行り(!?)のツイッターをぼちぼちとやっております。
アカウントはこちら
名前は違いますが・・
日常メインで呟いております。
本当はゲームのことももっと呟きたいのだが・・(^^;
よろしければフォローして頂けると嬉しいです☆
(ちなみにピクシブも中途半端にやっていたりします・・w)


最後に落書きリンク。
時オカ3DSを待ち望んでいるのは私だけではないハズです・・!!


リンク
トラックバックURL
http://wasabm.blog88.fc2.com/tb.php/486-977499a4
トラックバック
コメント
おひさしぶりです!
3DS私もかなり気になっています。
もちろん「時オカ」も「レイトン」もww

リンクの絵、爽やかな感じですごくいいと思います^^*
オカリナの音が聞こえてきそうです♪

最後に、私もツイッターやっているのでフォローさせてもらうかもしれないですw
そのときはどうぞよろしくお願いします☆
そぷらdot 2011.02.01 14:18 | 編集
3DSは気になりますよね!
どこも予約終了で、注目度の高さが伺えます(><)

リンクの落書きにもったいない感想、ありがとうございます!
こんな感じでサラッと描くのは好きなんですけどねw
(つまり、落書きしか描けない・・・)

ではでは、ツイッターの方でもよろしくお願いします☆
らいのdot 2011.02.02 00:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
