--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.27

ツタさん

Category: ゲーム関連
ツタージャ!

ドヤ顔・・ではないw


初めの御三家はツタージャにしたわけです。
ミジュマルと迷いましたが・・・ヘビが好きなので(笑)
最終進化を見て、ツタージャにして良かった!!と思いました☆


ゲームの方はというと、バッジは8個集めましたがまだ四天王倒していません。
もちっとレベル上げてから挑みたいです。
それにしてもすれ違い通信はすごい(><)
学校に持っていくとかなりすれ違います(笑)
みんなプレイしとるんだな・・・!


何やら売り上げもすごいみたいで、さすがはポケモン。
普段あまりゲームをしない友達も今作を買ったそう。
影響力も強いよな~。


追記で今のパーティでも書いておこう。
ネタバレというほどでもないかな?
まあ一応。


<とりあえず今のパーティ>
・わそ(ジャローダ)♂:Lv.49
・またいぬ(ムーランド)♀:Lv.46
・シンボニー(シンボラー)♀:Lv.48
・もさん(ドリュウズ)♂:Lv.49
・ジブ(ヒヒダルマ)♀:Lv.46

あとの一匹は未定。


しかし今作は新ポケモンに色々驚かされる・・!
ダゲキさんとか・・人間じゃん!と思ってしまったw
御三家最終進化も全て知ったわけですが、進化前後のこの変わりよう!
で、ヒヤッキーさんはどこぞの兄ちゃんだw
・・・すみません、でも何かびっくりしました。
そしてタマゲタケが可愛くて好きです♪
(進化させたらだめですがw)
タマゲタケグッズが出たら買いたい・・・
トラックバックURL
http://wasabm.blog88.fc2.com/tb.php/484-f0cc1c45
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
