--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
09.22

めちゃくちゃ久しぶりに・・・

Category: 日々
久々に・・・
自分のブログに帰ってまいりました(><)
リンクを張って下さっている方々には、申し訳ありませんでした・・。。
最後に書いた記事は去年の10月18日という・・(^^;
あれから、実に色々ありました。。


まず一番大きかったのが「就職活動」。
11月下旬頃から始め、今年の2~3月が忙しさのピークでした。
忙しいといっても、まぁ私の場合は週に1日は必ず休みの日がありましたけど(^^;
あくまでも自分のペースでやっておりましたな・・
そして4月下旬に奇跡的に内々定を頂きまして、5月の終わりに就活は終えました。
正直、今でも就職に対する不安やらはありますが、、やる前から不安がっていても仕方ない!!
ということで前向きに考えております。
そして今まさに、最後の学生生活になっているわけです(何


学校自体は単位をほぼ取り終えているので、忙しいこともなく。
バイトは派遣でぼちぼちやっておりましたが、今はもう学生ニート状態w
最後の演奏会に向けて部活の練習があるくらいですね。


まぁしかし、就活てのは一体何なんだと。
終えた今でもよく分かりません。
本当に・・・
私の場合は完全に運と縁としか言えん。
でもまさにそうなんだなーと思います、これだけは言える(・ω・)


で話は変わり・・。
前回の記事では「ポケモンHG・SSが~」などと書いていましたが、
HGの方をGETしました!!
・・・確か4月下旬あたりかな。(遅い
まだレッド倒してないがw


しかし今は「ブラック・ホワイト」ですね(><)
もちろんこちらもGETしました!!!
こちらは発売日に買いました、ギリギリになって予約しておいて良かったです。
ちなみにブラックです。
ブラックシティの雰囲気がマザー2のムーンサイドっぽかったのが決め手w(ぇ


というわけで、今は絶賛ポケモンブラックをプレイ中なのです。
御三家はツタージャにしました。
最終進化が格好良いそうですね!←まだ見てない
なんかミジュマルが凄いことに・・てか原型とどめてないw
しかし過去にはテッポウオ→オクタンていうびっくり進化もありましたので、これくらいは大丈夫なんだろう(何が!?
そしてバッジはまだ4個です。。
プレイ時間30時間だってのにww
(すれ違いモードで何時間も放置していたのも含む)
今後のストーリーが気になりますね。
プラズマ団といいNといい・・・リアルに想像すると怖いっす。。
でもNさんは結構好きかもしれない・・w
ポケモンについては色々と語りたいことはありますが、また後ほど。。



長らく放置していましたが、これからもぼちぼち書きに来れると良いなぁと思っています(^^*
本当に、すみませんでした・・。
最近は友達の勧めでツイッターも始めたんですが、こちらもあまり使いこなせず・・(^^;
任天堂とかメタルについて語れる方が増えればなぁと思っておりますが*


ではまた!
Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://wasabm.blog88.fc2.com/tb.php/483-91833bfa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。