--
--.--



2011
04.04

しゃかいじんに・・

Category: 日々
この更新頻度・・・果たしてブログのあるべき姿なのだろうか。
思えば「ブログ」というこの言葉も、何だか懐かしさを帯びてきたような・・(!?)
そういう私、ツイッターにはぼちぼち出没しております(^^;
このブログは・・・とりあえず自分のためにでも何か書いておきます。
(もし見て下さっている方がいましたら・・ありがとうございます(><;)


3月は様々なことがありました。
やはり東北、関東を襲った地震が衝撃的でした。
たくさんの方が亡くなり、今なお避難生活を強いられている人々もいます。
原発の問題も現在進行形・・・
一体、どうなってしまうのでしょうか。。
数か月、いや、年単位での復興作業になるでしょうね・・。


関西住みの私にとって、今回の地震はイメージし辛い部分もあったことは事実です・・
しかし同じ国内でこれだけの大災害が起きているということ。
当たり前すぎることですが、そのことを常に頭に置いておきたいです。
大阪では震災の影響をほぼ感じないので・・
(水はあまり置いていなかったりはしますが)


ちなみに私自身の近況は。
なんとか社会人というものになれました!!
今は研修中の身、まだまだこれからですが・・!
辞めずに頑張っていきたいですね(><)
そしてお金を貯めて3DSを買います~w
しかし欲しいゲームが時オカ、そしてアビス(テイルズ)、スタフォも気になるな・・・
って、見事にリメイクばかりだ^^^^
完全新作で何かやりたい気もしますw
Comment:1  Trackback:1
back-to-top
